Mock up製作! ~himuro開発ストーリー#12

イメージだけはどんどん進行しているhimuroですが、もっと明確にするために実物大のMock-upを数パターン作ってみました。

パーツは例によってホームセンターへ 笑

img_1572
ラフ案1のタテ型男前デザイン完成!

img_1653

ベースはフルーツ生搾り器です。 (^_^)

続いて、氷容体(氷を挿入するところ)を3連にしてみました。

img_1626

使用感がすごいイメージできます!

でもデカイ!全高60cm超!

もしこれが家庭用ならジャマになりそうです。

今度は小さめのベースを使ってみます。

img_1632

全高30cm以下!これなら一般家庭にも置いてもらえそうなサイズですね。

この数パターンの中から仕様を確定して、実際に稼働する試作機制作の段階にコマを進めたいです。

でも稼働する試作機って、どうやってつくるんだ?

つづく。

stu-art (スチュアート)は、イタリアのデザイナー・アーティストを応援しています。

http://www.stu-art.jp

mail:info@stu-art.jp ※ @は半角に置き換えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です