月別アーカイブ: 2016年12月

特許出願完了&テスト機完成!  ~himuro開発ストーリー#24

11月22日特許庁への出願手続きを終えました!
これで新開発のメカニズムや設計図を公表することができます。

これにより、今まで書きためてきたこのブログも一気に公開することにします。
これからはひとりでも多くの方にこのプロジェクトを知っていただけるように積極的にプロモートしていきます。
ご覧頂いている方も是非拡散のご協力をお願いします。 <(_ _)>

さて、10月半ばより制作に掛かっていたテスト機もついに完成しました!
img_0492img_0506
そしてこちらが氷を削る動画(動画は12/17に更新しました。)です。

これから年内いっぱいに掛けて、氷削品質のチューニングやパーツの配置や製品の部品選定に入っていきます。

氷文化のルーツである奈良で生まれ、奈良で作られた次世代かき氷製造機himuroは、これから本格的なプロトタイプ制作を経て、2017年3月いよいよイタリアンデザインに生まれ変わってみなさんの前に登場します。

ご期待下さい!

Making of himuro  前編 了

stu-art (スチュアート)は、イタリアのデザイナー・アーティストを応援しています。

http://www.stu-art.jp

mail:info@stu-art.jp ※ @は半角に置き換えて下さい。