ひむろしらゆき祭が無事終了しました! ~himuro開発ストーリー#35

2日間に渡り氷室神社で開催された第4回ひむろしらゆき祭は、今年も大盛況でした。
2日目の日曜日は快晴。
気温も高く絶好のかき氷日和で、全国から集まったかき氷ファンでいっぱいでした。

初参加の私たちはチームhimuroをしっかりアピールするお揃いのTシャツを着て、通りがかった人にフライヤーを配りました。
来場された方はみんな有名店のかき氷を食べるために来られていましたが、多くの方がhimuroのプロトタイプを見て立ち止まり、「なにこれ?」「スゴいおしゃれ!」「どうやって削るの?」「どこで買えるの?」「来月開店するのでほしいんだけど」と、大変好評をいただきました。(^_^)

そしてもうひとつ大人気だったのが、このTシャツ。笑
「ほしいです!」「どこで買えますか?」「かき氷製造機を買えばおまけにつきますよね。」

・・・ホントに発売しちゃおうかな??笑

himuro PV → https://youtu.be/kuvod81lXj8

つづく。

stu-art (スチュアート)は、イタリアのデザイナー・アーティストを応援しています。

http://www.stu-art.jp

mail:info@stu-art.jp ※ @は半角に置き換えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です