5月6日(土)7日(日)ひむろしらゆき祭に出展します!! ~himuro開発ストーリー#33

今日は氷室神社の献氷祭。

昨年とは違い今年は「業界人」として参列してきました。笑
製氷販売業社や冷凍食品メーカー、かき氷製造機メーカーなど、氷に関わる企業の方々が全国から集まり、みんなでお供えをしたり舞楽が奉納され、今年の商売繁盛を祈願しました。

そして今週末はいよいよかき氷の祭典「ひむろしらゆき祭」です!

「ひむろしらゆき祭」は、奈良県のみならず日本各地のかき氷有名店が自慢のメニューを競います。
どのお店のかき氷も大変ユニークでおいしいのできっと楽しんで頂けると思います。
もしお時間がありましたら、5月6日(土)・7日(日)氷室神社へお越し下さい!

もちろんhimuroの展示ブースにもぜひお立ち寄りくださいね。

http://himuroshirayuki.wixsite.com/himuroshirayuki

 

良いお天気でありますようーに!

 

つづく。

stu-art (スチュアート)は、イタリアのデザイナー・アーティストを応援しています。

http://www.stu-art.jp

mail:info@stu-art.jp ※ @は半角に置き換えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です