stu-artストーリー(4) 〜stu-artのロゴコンペ2

オフィシャルロゴを決定しました!!

OffcialLogo

って、もうwebサイトに掲載してますね。(笑)

このロゴは、ミラノ工科大学ポリデザイン学科の大学院生Lorenzo Riminucci君が考案してくれました。
とてもエレガントなデザインながら、パッと見ただけで記憶に残るインパクトや力強さも合わせ持っています。stu-artを出発点にこれから将来大きく飛躍するデザイナーやアーティストを象徴するにふさわしいロゴではないでしょうか?

これは、ミラノ工科大学で行った表彰式の模様です。日本式に「表彰状」を手渡しました。

P1010159

 

Lorenzo君は少しはにかみながらもクラスみんなの大喝采を浴びていました。

To be continued

http://www.stu-art.jp

mail:info@stu-art.jp ※ @は半角に置き換えて下さい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です